スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]

ヲタ熱低下ちう 

娘。の曲聴き飽きた(´・ω・`)

今はみかんしか聴いてない。

愛ちゃん可愛いんだけど…最近○けた気がする。

俺の求める高橋愛がそのうちなくなりそうで恐い。

二十歳過ぎたんだから仕方ない部分もあるが愛ちゃんにはいつまでも可愛く笑っていて欲しい。

これからは矢島舞美の時代かw娘。より℃-uteらしいからな。今の時代は。

今の娘。が好き。でもやはり時間は過ぎていってしまうからね。

娘。の春ツアーはシングル35曲全て歌うらしい。う~んどうなるんだろう。俺としては微妙。

何回か参戦すればもういいかな。松戸と中野と東京厚生で終わりやね。

奈々さんはFCイベ行けないから次は7月か。遠すぎるね。ちょうど5ヶ月後だよ…。

ツアーDVD出ないかなぁ。

なんか聴きたい音楽がないや。川嶋あいだな、これからは。
スポンサーサイト
[ 2008/02/04 04:15 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム


