 

[ --/--/-- --:-- ]

Happy birthday dear Reina Tanaka. 

田中れいなさん、18歳の誕生日おめでとうございます。

れいなの誕生日、お祝いしに行くからね♪

今は推してないけど、れいなの事嫌いになったわけじゃなくて、すごく大好きやけんね。ただれいなより愛する人がいて、2人を一緒に好きでいることが自分で許せないかられいなの事わざと避けてるだけだから…。

くだらない事書いたけど、今日1日最高の日にしよう!!風邪のせいでのどが痛いし声が出ないけど、れいなコールとか愛する人はれいなだけ~って大きな声で叫びます。

田中れいなと娘。メンバー、そしてファンの皆様に…幸あれ。
[ 2007/11/11 00:11 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム


